HOME > インフォメーション > 2009年06月
Information
09/06/30 広島 秋冬 受注会 日程決定
最近はいい服がない。
納得できる 素材がない。
着やすく 楽に作りたい。

装いは 人格までも性格までも 想像されてしまいます。
「明るい人かな 元気な人かな。 お話すきかな。 優しいかな。 賢いかな。」

広島 秋と冬のおしゃれの 受注会 日程が決まりました。

2009年 9月 11、12 13日 サンルート広島 にて

 ヴァレンチノ アニオナ ミラショーン ミッソーニ 他など ご希望の素材を 
モロの素材コレクションから抜粋して お見せいたします。

モロが 昨年からオーダーを掛けた、ちょっと楽し!
上質 カシミア ロングベスト、ベスト、セーター、アンサンブル レッグウォーマー なども ぜひ ご紹介したいと思っております。

春の広島 受注会の様子はこちら

09/06/26 早くも 秋冬のご注文が来ています。
夏のワンピースの次は、あったかな ジャケット。
ジャケットの上からは コートは着にくいから。ふわっとした素敵なマント

なかなか捜せない。 納得した素材がないから、
秋冬こそ 何十年も 着れる 自分の希望作品をつくる。
「秋は いい女を目指す。」

いろいろな ご希望をいただきます。
 モロの自慢の 秋冬最高級マテリアル コレクション をアップいたしました。
おたのしみください。

昨年 2008年秋から初春のご注文のようすはブログでおたのしみください。

2009年9月 広島 秋冬受注会 予定決定いたしました。
 9月 11、12,13 日  平和大通り沿い 平和大橋横 サンルート広島 スイートルームにて

3月の広島春夏物受注会no様子   

09/06/20 小石丸の絹を使った アートグラス アンコール来店
7月11日 12日 アートグラスの新作デザインを携えて、技術者が来店します。
特許技術のシャドウ効果は 目元のコンプレックスを隠して、
目力のある目元に演出してくれます。


『女性を艶っぽっく、若々しくしてくれる』 と ファンも増えて、   今回は 是非との ご要望で実現した注文発表会です。
案内を発送しました。ご興味あるかた、ご来店下さい。
アートグラスご注文会 ブログをご覧下さい。


小石丸の絹が 目元を華やかに彩ります。
Only one for YOU.

Copyright© Moreau. All Rights Reserved.